背伸びせず、卑屈にもならず。そんな風に書きたひと思ふをとこありけり。
by maseda1001
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2013年 12月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今という一瞬を
at 2017-04-26 00:11
近所の中華屋さんで
at 2017-04-17 21:01
すかしっぺ
at 2017-04-14 23:30
無印
at 2017-02-19 15:21
胸の痛み
at 2017-02-11 11:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

疲労困憊

エフェクターに頼りっぱなしの味のないギター。

ブサイクな女の子のブラウスから透けてるブラジャー。

誰でも入れる4流大学の卒業証明書。

クラスの運動能力下位グループで混成されたソフトボールチームの4番ショート。

そんなものばかりが目につく昨今。僕は日々、仕事に励んでいます。いささか励みすぎて、ハゲが進んでいる気がしますが、それはまあご愛嬌でしょうか。睡眠不足、客先からのクレームに近い催促の電話、承認待ちの書類の山、進まない婚活。そして、止まったままの人生設計。

いささか疲れたよ、パトラッシュ。

僕は、疲れたよ、いささか。パトラッシュ。

いささか僕は、いささかだよ。パトラッシュ。

いささかいささかって、キミはいったい村上春樹かね、ガッハッハ。とあなたが笑ってくれたら僕は幸せです。このうえなく、いささか、幸せです。
[PR]
by maseda1001 | 2015-05-16 16:00 | Comments(0)